おすすめの投資方法!新規公開株がアツい!!

| コメント(0)
新規公開株への投資が、
めちゃくちゃアツい!ということを知っていました?

この新規公開株というものは「IPO」といわれ、
上場前にコッソリ販売される株のことを指します。

「IPO」の良いところは、チャートの株価を見て取引するのではなく、
公開日に成行で売ってしまえばよいという点です。

要は、公開価格よりも初値が高くなれば利益が生まれるわけですが、
何がすごいかというと、まず初値よりも高くなるケースが多いということなんですよね。

近々の2013年のデータを見てみても、
ほぼ9割近くが、公開価格<初値といった状況なんです。

そして時には、初値が公開価格の2倍ほどになることもありますので、
軽く数十万円の利益が得られちゃいます。

正に激アツな投資方法といっても過言ではありません!

でも一つ残念なのが、なぜなら「IPO」を買うためには、
申し込んでも買えない、、抽選に当たらないといけないからです。

そしてこの抽選が当たらないんですよね、、

ただ、実は当選確率をあげる方法もあります。

例えば今話題の「LINE」のIPO購入について、
こちらのサイトの⇒LINE株式上場についての情報を参考にしたとしても...
まず当たらないんじゃないかな、、と思っています。

...とはいっても、これだけ話題の企業の「IPO」なので、
当たれば、まず利益はだせそうですから、ダメ元で申し込みだけはしてみますけどね(笑)

コメントする